☆S☆のオタログ

〜ジャニオタ☆S☆の趣味日常日記〜

初めてのブログです。。。

初めまして。

海外住みのジャニオタ ☆S☆ です!

私は、文章を作る・書くことが苦手な方だと思っているので、このブログを通して苦手なことを少しでも自信に変えていけたらいいな...と考えています。

 

これといった趣味もないので、自分の好きな事・日常など色々書いていけたらと思います。

 

 

まず、最初にも書いてある通り ジャニオタ です☺️

 

Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、Snow Man が好きで、

箱推しではありますが、担当は八乙女光くん💛・小瀧望くん💗・目黒蓮くん🖤  です!

 

なぜ、どのタイミングで好きになったのかなどはまた少しずつ書いていこうと思います!🙌

 

海外住みということもあり、ファンクラブには入れていません。。😭

リアルタイムでの情報、テレビも見れないのでTwitter、Instagramで教えてくださる方々、お友達にはほんと感謝です…✨

 

それではまた次の更新で…!